ちゃお日誌

2011年3月26日京都生まれのチビッコちゃおと同居中




:: --/--/--(--)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. スポンサー広告

眠い… :: 2012/02/25(Sat)

久々のブログ更新…
のんびりブログすぎました

いつも行っているお散歩コース(公園)が観梅のため
無料の駐車場が3月半ばまで有料駐車場になってしまってます
はぁ~
DSC_0475_convert_20120225000423.jpg
まだ、2分咲きくらい?
梅の花は綺麗ですが・・・散歩しずらいぃ~




今現在の『ちゃおさん』はこんな感じになってます
DSC_0358_convert_20120225001408.jpg
ネムネムでつ(byちゃお)

モケってます。
みらいさんの所でカットしてほしぃ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4

キャリーバック :: 2012/02/05(Sun)

数ヶ月前(2ヶ月前くらいかしら…)オーダーしていた。
キャリーバックが届きました!
今までの『ちゃお用』のお出掛けバックが大きいし、重いしで困っていたところ!
お店を(ネットでね)発見しちゃいました
ドクロにドットにピンク
かわゆいのぉ かなり私のツボにはいっております。

DSC_0234_convert_20120205231002.jpg
コノ中にいると眠くなるでつ(byちゃお)

めいみしゃんありがとうでつ




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
