ちゃお日誌

2011年3月26日京都生まれのチビッコちゃおと同居中




:: --/--/--(--)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. スポンサー広告

またまた更新 :: 2012/03/15(Thu)

この間、ちゃおのお里に行ってきました!
片道車で8時間 遠かった・・・
ちょっとお里がメインで、その他色々と用事を済ませに行ってきました。
1泊2日のキチキチな旅行でしたが楽しかったです!
1番楽しかったのは…ココ!『babybaby-mirai』さんですね
可愛いワン達でばかりで、鞄に入れてしまいたかった(笑)

DSC_0426_convert_20120315224815.jpg
みなさんとても可愛い ふぐさんのおちりも可愛い


DSC_0429_convert_20120315225411.jpg
神楽ちゃんは素敵に砂肝をやいていました(爆)
(実物はもっと可愛いのに~写真がヘタでごめんね)

DSC_0421_convert_20120315225947.jpg
ごぎょうさんの動きが激しくて…
可愛いのに写しきれません。

最後の写真は!ちゃおです!!
DSC_0463_convert_20120315230803.jpg
眠い…ムニャムニャ(byちゃお)

ちゃおが可愛すぎるぅ~(またまた親ばか)


おまけ
金閣寺withちゃお(笑)
DSC_0390_convert_20120315231116.jpg
バックinだったら金閣寺は大丈夫なんですねぇ
知らなかった

今回、京都で宿泊したのは『西陣荘』さんでした。
ワンコが泊まれるお部屋の数はあまりないみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4

久々に更新 :: 2012/03/15(Thu)

すーごく久々にブログ更新です。
久々過ぎて忘れておる…まずし

えぇ~っと、まずは
2012年3月4日
ちゃおに初ヒートがきました。
ちびちびさんが大人になりましたねぇ
DSC_0358_convert_20120225001408.jpg
こんなモケモケの可愛いちゃおが大人に!

ちゃおは大人のワンでつ!(byちゃお)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
