ちゃお日誌

2011年3月26日京都生まれのチビッコちゃおと同居中




:: --/--/--(--)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. スポンサー広告

お散歩 :: 2012/07/15(Sun)

今日もちゃおさんとお散歩です。
たいした出来事もなく…話題が提供できません
いつものように白鳥さん家族がいると思っていたんですが、いませんでした
って事で、写真だけ(ちょっとボケてますが)

DSC_1188_convert_20120715214557.jpg
お散歩♪お散歩♪楽しいでつ☆(by ちゃお)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 日常
  2. | trackback:1
  3. | コメント:1

退院 :: 2012/07/01(Sun)

6月29日に避妊手術&抜歯をしました。
一泊お泊りのため30日に退院
退院した夜はちゃお父にベッタリしていましたよぉ~

DSC_1098_convert_20120701224805.jpg
お泊まりはイヤでつよ・・・(by ちゃお)

心配しまくっちゃいましたが、思ったより元気で一安心
今日はお部屋の中を駆けずり回っています(笑)
少しはジッとしてほしいのですが…


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 日常
  2. | trackback:1
  3. | コメント:10
