ちゃお日誌

2011年3月26日京都生まれのチビッコちゃおと同居中




:: --/--/--(--)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. スポンサー広告

またまた更新 :: 2012/03/15(Thu)

この間、ちゃおのお里に行ってきました!
片道車で8時間 遠かった・・・
ちょっとお里がメインで、その他色々と用事を済ませに行ってきました。
1泊2日のキチキチな旅行でしたが楽しかったです!
1番楽しかったのは…ココ!『babybaby-mirai』さんですね
可愛いワン達でばかりで、鞄に入れてしまいたかった(笑)

DSC_0426_convert_20120315224815.jpg
みなさんとても可愛い ふぐさんのおちりも可愛い


DSC_0429_convert_20120315225411.jpg
神楽ちゃんは素敵に砂肝をやいていました(爆)
(実物はもっと可愛いのに~写真がヘタでごめんね)

DSC_0421_convert_20120315225947.jpg
ごぎょうさんの動きが激しくて…
可愛いのに写しきれません。

最後の写真は!ちゃおです!!
DSC_0463_convert_20120315230803.jpg
眠い…ムニャムニャ(byちゃお)

ちゃおが可愛すぎるぅ~(またまた親ばか)


おまけ
金閣寺withちゃお(笑)
DSC_0390_convert_20120315231116.jpg
バックinだったら金閣寺は大丈夫なんですねぇ
知らなかった

今回、京都で宿泊したのは『西陣荘』さんでした。
ワンコが泊まれるお部屋の数はあまりないみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ちょっとだけ | top | 久々に更新>>


comment

羨ましい!

こんばんは。
片道8時間、頑張りましたね!
でも憧れのお里でのカット、羨ましいです。でもって、噂の生ごぎょうさんに逢えたなんてv-10
初ヒートを迎えてオトナの色気ムンムンのちゃおさん、またうみと一緒に芝生ダッシュしてねっv-238
最近土日のたびに天気イマイチなので、しばらく例の公園には行ってませんが、そろそろ出没を企んでいますv-252
  1. 2012/03/17(Sat) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. うみねぇ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに遠いところをありがとうございましたv-406

まだまだ 幼さが残ってるちゃおなのに
ちゃ~んとレディーになっていて
うう~ん感無量ですe-343

あのあと、旦那様の奪われた唇のカケラが落ちていないかと
探しましたが見つからなかったので
今も無事に健在なんだな!っと安心しましたe-273
(なんのこっちゃ?)

神楽の砂肝・・・
味付けにホコリを付けているみたいですね^^

ふふふっ
また、ちゃお一家とお会いできますよ~にv-421
  1. 2012/03/19(Mon) 00:26:30 |
  2. URL |
  3. 優 #NqgXfLUo
  4. [ 編集 ]

優さん

久々にブログ...
返信が遅すぎますよね(^^ゞ

ちゃおは少しずつですが『レディー』になっております(笑)
レディーなのに落ち着きがまったくなく困った娘さんですが…

唇のカケラは落ちてなかったですか!
数日後、唇は再生したみたいで大丈夫でした(笑)ww

また、お里には遊びに行かせていただきま-ス。
(年に1回は行かないと!)
  1. 2012/04/29(Sun) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. ちゃお母 #-
  4. [ 編集 ]

うみねぇ

久々のブログで(^^ゞ
返信が遅くなってしまってスイマセン。

片道8時間は頑張りました!
でも、色々お里で楽しめたので良かったです!
年に1回はお里に遊びに行きたいですね~(遠いですが)

また、いつものお散歩コースでお会いできるとイイですね
  1. 2012/04/29(Sun) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. ちゃお母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaoking.blog.fc2.com/tb.php/14-0c1ab444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
