ちゃお日誌

2011年3月26日京都生まれのチビッコちゃおと同居中




:: --/--/--(--)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. スポンサー広告

びっくり! :: 2012/05/06(Sun)

今日は午後から『雨・雷・雹(ひょう)』が降っていまして
お散歩には行けないとっと思いながら、大洗にある『めんたいパーク』までドライブしてきました。
ところが!大洗方面は雨など降ってなくてお散歩しやすかったんですねぇ~
写真は撮ってませんが『ちゃお散歩』は無事に出来ました。(よかった

今現在、旦那さん&ちゃおさんはお疲れみたいでグゥグゥ眠っております(笑)

DSC_0793_convert_20120506205309.jpg
ねむむ・・・(by ちゃお)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<寝姿ばかりでスイマセン | top | ちょっとだけ>>


comment

はじめまして、COCO母と申します。なんて可愛い寝姿のちゃおちゃん!癒されます~(^▽^)
  1. 2012/05/06(Sun) 22:04:45 |
  2. URL |
  3. COCO母 #-
  4. [ 編集 ]

COCO母さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
親バカですが(笑) 寝姿も可愛いです(笑)ww
まぁ~、どこのお家のワンも可愛いですけどね☆

よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
  1. 2012/05/07(Mon) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. ちゃお母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaoking.blog.fc2.com/tb.php/16-96d8837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
