ちゃお日誌

2011年3月26日京都生まれのチビッコちゃおと同居中




:: --/--/--(--)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. スポンサー広告

乳歯が!! :: 2012/05/29(Tue)

今日はちゃおさんの病院
避妊手術の相談&二枚歯のお話
上記のお話以外にチョロチョロと相談をしてきました。
とても評判の良い先生なんで、いつも激混みなんです。

ここ何日間かちゃおの下の犬歯(乳歯)を触ろうとすると全力でイヤイヤしていたんです。
(少し前にも同じような事があったんで再度病院にε=ε=┏( >_<)┛炎症していたので消毒してもらいました。)
今回も少し炎症していたみたいで、消毒しようと犬歯(乳歯)をさわったら『スポッ』っと犬歯(乳歯)抜けちゃいました(笑)
良かった~
まだ上の犬歯(乳歯)はガッチリと生えていますが!とりあえず『ほっ』って感じです。

DSC_0947_convert_20120529234217_convert_20120529234325.jpg


ちょっとお疲れ気味のちゃおさんでした。
1歳2カ月にして乳歯が抜けるなんて…知らなかったよぉ~(byちゃお母)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<誕生日♪ | top | お散歩♪>>


comment

ちゃおちゃん、乳歯抜けたんですね♪
うちのうみも、乳歯ガッチリ生えてるんです。
そろそろ・・・っていっても、もう歯並びめちゃくちゃで遅いんですけど、病院で抜糸しなきゃダメなのかなぁ~って思い始めていました。
だから、ちゃおちゃんのお話をきいて、ちょっと希望が持てたよv-22
  1. 2012/05/30(Wed) 21:53:19 |
  2. URL |
  3. うみねぇ #-
  4. [ 編集 ]

うみねぇ

そ~なんですよ!
乳歯が1歳2ヶ月にして抜けちゃいました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
避妊手術の時に抜歯予定の歯が1本減って少し『ほっ』っとしています。
うみちゃんもガッチリ生えてるの?スポッと抜けてくれるとイイですねヾ(´▽`*;)ゝ"
  1. 2012/06/01(Fri) 18:49:11 |
  2. URL |
  3. ちゃお母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chaoking.blog.fc2.com/tb.php/21-9d07c4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
